● ○ ざくログ ○ ●
芋版
やあ!すっかりカリブの潮風に脳を侵されているざくろだよ!
ゴキゲンヨウ!(^o^)/



ようやく戦闘が50の大台にのったですよ!!!1


え、ぼうけん?



それってなんだっけ?


ぼくはほうじゅつかだよ!\(^o^)/


あともうひとふんばりで戦列乗りになれるっ!
がんばりますよぼくはー\(^o^)/



そうそう、ウロウロ獲物を探していたら幽霊船に奇襲をかけられたですよ。
た、倒せるのか?!と思いつつも応戦する
ぽちとざくろののうきんこんび>w<アウアウ

白兵かわしてクリ狙いでいけばだいじょぶでした。
なんだよおどかしやがって/(^o^)\


そういえば幽霊船だけでなくPKにも追い掛け回されました。
相手はラロワと戦列の2人艦隊だったんですが
ナッソー出たら正面からこっちにくるのがみえたので南東よりへ進路変更。

おkwwwwwwwww

軍ジベぶっちぎりすぎwwwwwwwwwwwwwww


鉄板3枚つけてもラロワ余裕でした^-^v


マァ帆の数値がチガイスギマスカラネ


えらく粘り強く追いかけてきましたが
ナッソー東の小島あたりまできたところで諦めてUターンしていきました。

貧乳小さいからってナメないでよねっ><


07110603.jpg

そういや、スクーナー「柑橘類の汁」をファームで作った帆染料使って
POPなヤツにしてしまいやがりました!
半分にかち割ったピンクグレープフルーツをポンポンハンコのように
押し付けて染め上げたのですよ!(^Д^)

竜殺しがまったくマッチしてないのがポイントです>w<


さーて、来週の木の実さんは?
すっかり更新が滞っている木の実です!どうも!\(^o^)/




交易を41まで上げ、ひたすらカリブ交易だった生活から離れ・・・。
ざくろはいま戦闘をしていますっ。
戦闘Lvアップまで経験値@5000程と、中途半端に残っていましたので
それを上げればスキル枠増加だヤター、1だけあげとこー\(^o^)/

と思ってたんですが。


ぽちくんが戦闘職に戻り


「戦闘やろうぜ(・∀・)ニヘニヘ」


と度々半笑いで囁くので

わたくし木の実、戦列レベルまで上げることと致しました(`・ω・´)キリリ






まあ また カリブな わけですが






冒険も交易も戦闘も・・・

ああ・・・なんというカリブオンライン/(^o^)\



当初は馬鹿nearバッカニアでも狩ろうかという話だったんですけども
ナッソー周辺に沸くマルーナとガレアス(名前おぼえてない)が
楽でなおかつ( ゚Д゚)ウマーなのでそっちでひたすら狩ることに。
バカニアと違って燃えないのでだいぶラクです。
ガレアスくんのラム特攻にむかつきますが(^ω^#)コッチクンナ


07101602.jpg


そうそう、カリブに行ってまもないうちに戦闘で爵位を賜りました!
これで金庫がやっと20の大台に・・・アリガタヤアリガタヤ
まぁ贅沢を言うようでアレですが52までにもうひとつください(

大砲がなくなって一度リスに帰ってきたわけですが

ぽちくんがラピ16門をひたすら作ってる間ざくろは・・・


07101603.jpg


ゴリゴリ ホリホリ  ×4


07101604.jpg


商会管理局に納品を・・・。
今回は割りと楽なもので助かりもうした・・・。
前回は鉄鎖だとか家具だとかでめんどくさすぎだった/(^o^)\

まぁいま冒険職じゃないので
探索の熟練が入らなくて相当勿体無かったですが( ;∀;)ウフフ・・・


さーまた料理大砲どっさりもってカリブへとんぼがえりですよー


ウォー\(^o^)/ウヲー


脳トケ~ルオンライン
サンジョ、ベニン往復。



ピコーン


マディラでポチポチ。

07092802.jpg

ピコーン


小船をグイグイ。

07092803.jpg

ピコーン


ひたすらリスオポ。

07092804.jpg

ピローン


さらにリスオポ。

07092805.jpg

ピョコーン


まだまだリスオポ・・・。

07092806.jpg

ピキーン



えぇ、商人やってるとネタがありませんよ(`Д´)プギー


(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
