● ○ ざくログ ○ ●
艶めくざくろ


ざくろのど飴ッッッ


とかくカタカナ表記されがちなざくろでありますがッ
なんとすばらしい飴ちゃんなんでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもヒアルロン酸配合ですよっ
お肌がプリプリになったりするのかしら!

ツルツルでおいしいです普通に。
コンビニ等でおさがしください!!!!1

うみはひろいな




ざ、ざくろですっ
お、おおおおひさしぶりのざくログ更新ですッ!

近頃むやみやたらと暑かったり、かと思えば雨に降られてみたり
なんだか不安定な天気が続きますが
皆様体調にはお気をつけくださいませマセマセマセms

暑さにやられて欲望のままに海にダイブして
船員に引き上げられるのをじっと待つような憂き目にあわないように
お互いがんばっていきましょうね!!!!1

さて、先日は呑んだくれ大会オフ会に乱入いたしまして
大変楽しませていただきまひた\(^o^)/
ぼくのウーロン茶に酒をブレンドしようとする女王様は
もうちょっとおしとやかにたのみますですぉ!(^ω^;)
あとぱんさんはあのブツの感想をレポートで提出ヨロ\(^o^)/

まーまた何か炎会宴会的なものを催すときは
適当にお声かけクダサイ\(^o^)/


私らしく・・・
どうもご無沙汰しております\(^o^)/
色々と生活環境の変化がありバタバタダラダラしております/(^o^)\
大航海はそのうちまたちょこちょこログインしたいかなと
思っておりますが復帰はちょっとまだ未定です。

そうそう、わたくし先日めでたく原付を購入しました(・∀・*)
ヤマハのビーノくんです!色は茶!!
新車でピッカピカでかわいいですよぅ(*´д`*)ハァハァ

届いた日の夕方ビクビクしながら近所のスーパーまで試運転。
トロトロ走りすぎで車にクラクションならされましたが(ぉぃ)
まあなんとか無事に帰宅することができましたよ!(*ノノ)

ところがところが
皆さんの期待を裏切らないのがわたくし木の実\(^o^)/





帰宅後せまーーーい駐輪場に入れようとぐいぐいやってたら
こかしてしまってフェンスにぶつかって



早速傷をつけてしまいました\(^o^)/



素で泣きましたwwwww


嘲笑絶賛受付中!\(^o^)/


(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している 『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
